スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCS(ポケサーチャンピオンシップ)カントーシングル使用構築

2013.09.12.00:50

PCS(ポケサーチャンピオンシップ)で使用した構築を載せておこうかなと。ルールは一般的な見せ合い6-3シングルではなく8体をあらかじめ公開し対戦するときに6体を見せ合いそこから3体選出する8-6-3の形式です。そしてシングルバトルはシングルバトルでもカントーシングルなのでN0.001~No.149までの限られたポケモンしか使用することができません。少し特殊なルールで慣れないところもあるので頭の中でいろいろと試行錯誤を繰り返しました。今回は詳細は載せず使用してるメンバーだけ紹介します。

ゲンガーカビゴンパルシェンカイリューサンダースシャワーズカイリキーヤドラン

結果サークル自体は予選を突破することはできず、個人も途中までですが3-2とあまりサークルの役には立てませんでした。申し訳ありませんでした。普段とは違うルールで対戦することができて個人的にも新鮮で、そしてこのルールならではの特徴や選出、プレイングを対戦を通じて少しは理解できたかなと思うのでよかったと思います。楽しかったです。対戦してくださった方ありがとうございました。そしておつかれさまでした。


スポンサーサイト
プロフィール

れいちぇる

Author:れいちぇる
ポケモン中心にツラツラと・・・
twitterID raychelldayo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。